2015年09月09日

西区S様邸 外観☆

こんにちはニコニコ



昨日は、浜松市内の多くの場所で冠水が起こったり、避難勧告が出たりで大変でしたね汗



エコーアートは坂の上にあるので大丈夫でしたが…



坂の下では、冠水が確認され、TVニュースにも出てしまうほど、水が溜まっていました汗



このようなことが起こったことで、住宅を建築の際に地盤の高さをどこに設定して建物を計画するか??



ということが、とても大事なことだと改めて認識させられました家







さて、本日の朝は台風が最接近しましたが…



それを見越して、昨日に足場のシートを束ねて(台風養生)おりましたキラキラ



足場のシートを束ねるということは…そう外観が見えるんです☆



先日、ブログにアップさせてもらった、西区S様邸の外観が見れるんです上昇



早速、見てみましょうか♪黒



西区S様邸 外観☆






西区S様邸 外観☆






西区S様邸 外観☆





屋根の中に2階がある大屋根タイプの外観です☆



また、ドーマーもあり、外観だけではなく内観の面からもアクセントになっています家



そして、2枚目の写真からは、窓下の枕木があったり、少し見にくいのですが…



フランス漆喰(しっくい)から、剥がれ落ちたレンガが顔を見せていますねびっくり



3枚目の写真(玄関周り)からは、レンガが剥がれ落ちたところも確認できますキャー



何とも、ワクワクする、他の家にはない形と仕様の外観です☆



そして、まだここにボレ(雨戸のような飾り)も取り付きますよ~家



足場解体は来週の14日(月)ですスタコラ



早く、足場が取れたスッキリしたS様邸の外観が見たいですね太陽



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
西区S様邸 外観☆
    コメント(0)