2011年08月22日

強調されたアンティーク☆

こんにちはニコニコ



19日(金)より、北区T様邸の「maman」にて、クロス工事が行われています☆



強調されたアンティーク☆





予定では、24日(水)にクロス工事完了予定です☆



では、クロス工事の完了した可愛いお部屋を見ていきましょう上昇



強調されたアンティーク☆





この部屋は、2階のトイレです☆



この壁クロスを拡大して見てみましょう♪



強調されたアンティーク☆





何と、花柄の壁クロスですキラキラ



このような壁クロスをトイレに使うと…トイレに行くのが楽しくなってしまいそうですね♪黒






次にリビングに目を向けてみましょう家



強調されたアンティーク☆





梁と梁の間に、クロスが貼られました☆



より、梁のこげ茶色が強調されて、グッと引き込まれますね太陽



この梁を拡大して見てみると…実は…



強調されたアンティーク☆





アンティークに加工されています☆



リビングの壁は、しっくいの塗り壁仕上げです♪黒



アンティークに加工された梁、アンティークに塗装された室内ドア、しっくい塗り壁、真っ白な天井クロス…



これらが、どのようにマッチングしていくのか上昇



ぜひ、9月に開催されます完成見学会にてご確認して頂きたいと思いますキラキラ




この記事へのコメント
完成見学会楽しみですね!

インテリアや調度品のコーディネートが上手い組み合わせになると、素晴らしい住まいになりそうです。

これ、携帯でパンフレット化したいですね♪
Posted by YSマーケティングYSマーケティング at 2011年08月24日 00:46
>YSマーケティングさん

書き込みありがとうございます☆

そうですね。コーディネートは見た感じが大事なので…その建物の印象に直結してしまいがちです。

コーディネートは奥が深いので、日々勉強です!
Posted by 大地大地 at 2011年08月24日 09:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
強調されたアンティーク☆
    コメント(2)