2016年12月03日

クリーニングまでもう少し☆

こんにちはニコニコ



西区K様邸ですが、先日塗り壁施工も完了して、現在電気の器具付けを行っています☆



塗装もクロス工事も塗壁施工も完了したリビングを御披露目しますね♪黒



クリーニングまでもう少し☆





日当たりが抜群で、少し反射してしまいましたが…



茶色と白のコントラストが絶妙です上昇



正面のアーチ壁と白く塗装された扉がポイントになっています家



早くクリーニングして、床養生取れないかな~と思っているこの頃(笑)



洗面もオシャレで…完成に近づいていますよニコニコ



クリーニングまでもう少し☆





洗面は、壁灯とミラーが付いて、グッと引き立ちます☆



ただ、青いタイルがマットな感じで良い仕上がり具合になりましたキラキラ



また、K様のご要望で、壁の立ち上がりタイル上部に、見切り材の木をポイントとして入れたのもGOODですねびっくり



クリーニングは、来週いっぱい時間を掛けて行われます家



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリーニングまでもう少し☆
    コメント(0)