2013年09月06日

I様邸外観&S様邸上棟☆

こんにちはニコニコ



暑さも7月8月に比べれば、徐々にですが和らいできた感じがしますが…



まだまだ昼間は暑さが続きますね汗



昨日、足場に乗って作業をしていたのですが、とても暑かったです下降



一時よりはいいですが、熱中症にはまだまだ気を付けましょうねキラキラ







先月、中区I様邸の足場が解体され、外部に化粧が施されましたので写真をアップします☆



I様邸外観&S様邸上棟☆





外壁塗り壁の漆喰(しっくい)の色は真っ白ではなく、上品なベージュです家



窓の下の木(窓台)、石積みが表現されている所、玄関上の屋根が木の瓦になっている所が…こだわりです☆




南フランスの片田舎にひっそりと佇む家をイメージしました家



完成見学会を予定していますが、詳細は後日お知らせいたしますねニコニコ



宜しくお願い申し上げます。







前回のブログにて、東区S様邸の上棟を8月31日(土)に予定しています。と申しましたが…



台風(結局着ませんでしたが…)の影響を考慮して日程をスライドして、9月2日(月)に無事上棟することができました♪黒



I様邸外観&S様邸上棟☆





完成外観イメージは、先月お引渡しさせて頂きました、東区M様邸に近い外観になります家



外観が見えるのは、11月下旬~12月にかけてでしょうかびっくり



工事が進んでいくのが楽しみですね上昇



また、進捗状況をアップしていきますので、お楽しみにキラキラ



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
I様邸外観&S様邸上棟☆
    コメント(0)