2013年08月28日

東区S様邸 土台敷き☆

こんにちはニコニコ



先週末で暑さも一段落かと思いきや、本日もなかなか暑かったですね汗



夜もだいぶ涼しく感じられるようになってきましたので、気温の変化で体調など崩されぬようお気を付け下さいキラキラ







約1ヶ月前に、東区S様邸が着工しておりまして…本日はそちらの進捗状況をお伝えします☆



S様邸は、現在、基礎工事と大工さんによる土台敷きが完了しております上昇



そして、31日(土)には上棟する予定です太陽



土台敷きの状況をアップしますね家



東区S様邸 土台敷き☆





基礎の上にオレンジ色の材木が敷かれていますが、これが土台ですキラキラ



なぜオレンジ色かというと、白蟻が寄り付かないように塗料をぬってあるからですびっくり



上棟の後、さらにもう1度、防蟻処理を行いますよ家



白蟻に関しては、ご安心下さい家







東区S様邸は、先日見学会を開催させて頂いた東区M様邸のような、古めかしい味のある外観になりますよ♪黒



外観が見えるのはまだ先になりましが、お楽しみに上昇



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東区S様邸 土台敷き☆
    コメント(0)