2013年02月26日

お引渡し☆

こんにちはニコニコ



ここ半年程、北区S様邸のお家の状況を、このママンブログで記載させて頂いておりましたが…



昨日、その北区S様邸のお家のお引渡しをさせて頂きました家







外観と内観の写真を1枚ずつアップしますね☆



お引渡し☆





オレンジ色の瓦、黒いフラワーボックス、茶色のボレ(飾り戸)がアクセントとなり、可愛い家っていう感じですね~♪♪



2階にアーチ型の開口がある所も見逃せませんキラキラ



このアーチが外観に柔らかさを与えているように思えます上昇



お引渡し☆





内観は、清潔感のあるアンティークな感じがしますね家



白色を基調としていますが、フローリング材や梁(天井に見えている木)がポイントになり、まとまっていますびっくり







そして、何とお引渡しの時にS様ご家族から、プレゼントを頂きましたキャー♪黒



お引渡し☆





お花で装飾された、とても可愛いクッキーです☆



メッセージも頂き、とても嬉しい想いでいっぱいでしたニコニコ



クッキーも、もったいなくて食べれませんが、おいしく頂きます(笑)キラキラ



S様、本当にありがとうございましたキャー



これからも末永いお付き合い、宜しくお願い申し上げますキラキラ
















上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お引渡し☆
    コメント(0)