2013年02月14日

北区S様邸クリーニング完了☆

こんにちはニコニコ



昨日、北区S様邸のクリーニングが完了し、養生など全て取り除かれ、室内の状況が見れるようになりました家



本日は2枚だけ写真をアップしますね☆







北区S様邸クリーニング完了☆





1階トイレの建具(扉)ですキラキラ



この紫色が柔らかなアクセントを与えていますよキャー



また、このホワイト塗装の建具と階段板の「薄い茶色」ともマッチしていて、目を引きますね家



家の中でも、とても見応えのある所だと思います☆







北区S様邸クリーニング完了☆





こちらは、リビングの全景写真ですキラキラ



来週に、この状態から床を「薄い茶色」に塗装していきます♪黒



室内のテイストがガラッと変わりますよ上昇



後日、ビフォーアフターの写真を載せますので、ご期待下さいねびっくり



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
北区S様邸クリーニング完了☆
    コメント(0)