2013年02月28日

ポスト取付☆

こんにちはニコニコ



本日は、週始めの寒さがウソのような暖かさでしたね上昇



昼間、車の移動中にあまりのポカ②さにクーラーを少しつけてしまいましたよ(笑)汗



これから、少しずつ暖かくなっていってほしいものです太陽







さて、本日は先日お引渡しをさせて頂きました北区S様邸に郵便ポストの取り付けに行って参りました☆



家の白い外観にとてもマッチする可愛いポストが取り付きましたよ家



ポスト取付☆





写真の右下辺りに小さくポストが写っているのがお分かり頂けるでしょうか汗



ポストを拡大して見てみましょう♪黒



ポスト取付☆





このような郵便ポストが取り付きました家



外国製のポストで、取り付け説明書が英語で記載されていて…



英語が苦手なため、若干取り付けに苦労しましたが無事完成しましたキラキラ



ん~何度見ても可愛い外観&ポストですねキャー



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ポスト取付☆
    コメント(0)