2013年02月11日

ペイント塗壁☆

こんにちはニコニコ



本日、北区S様邸にてお施主様によるペイント塗壁施工が行われました☆



子供部屋が2部屋あり、各部屋の一面ずつを「紫色」と「ピンク色」で塗装仕上げしましたよキラキラ



ビフォーアフターのような感じでご覧下さい家







ペイント塗壁☆





ペイント塗壁☆





まず、あらかじめ隅の塗りにくい部分だけ、私が塗っておきました汗



その後は…







ペイント塗壁☆





S様ご家族で頑張って塗って頂いたので見事に二面共に完成しましたキャー



お子様のYちゃんも楽しみながら、塗っていましたよ上昇



ご家族で楽しみながら家造りに参加して…一生の思い出に残ることだなぁ…と思い、今日だけで50枚くらい写真を撮ってしまいました(笑)







アフターの写真はこちらです☆



ペイント塗壁☆





ペイント塗壁☆





どちらも可愛らしい色ですね♪黒



家の中で、このようにカラーがあると目を引き、とてもアクセントになります上昇



エコーアートの家は、クロス張りだけでなく、漆喰塗壁やペイント仕上げでカラーを取り入れることもやっておりますキラキラ



2月23日(土)24日(日)で完成現場見学会を行うので、ぜひお越し下さいね家



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ペイント塗壁☆
    コメント(0)