2016年09月30日

基礎工事☆ 

こんにちは☆



なかなかブログが更新できてなくて、申し訳ありませんでした汗



本日は、先日着工しました、磐田市H様邸の基礎工事のコンクリート打設でした家



基礎は、住宅で1番始めに造られる、とても重要です上昇



基礎工事☆ 





まず、どこからコンクリート打設を行うか、相談をしているところです☆



話をして共有することで、次の作業をスムーズに行い、かつ連係して仕事に取り組めます家






基礎工事☆ 





作業の手順を共有したあとは、いよいよコンクリート打設です上昇



上の写真のように、まずは部分的に打設していきますキラキラ



1区画ずつ、コンクリート打設を行っていきますニコニコ



そして、完成すると下記写真のようになります♪



基礎工事☆ 



キレイにベース部分のコンクリート打設が完了しましたびっくり



この後は、立ち上がり部分のコンクリート打設のための準備を行っていきますおすまし



立ち上がり部分は、10月4日にコンクリート打設予定です家



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
基礎工事☆ 
    コメント(0)