2016年09月02日

中区T様邸 上棟☆

こんにちはキャー



昨日と本日は、中区T様邸において、上棟が行われました☆



台風が心配されましたが、上棟当日は快晴でした♪黒



そして、9月にしては暑さが大変でしたが、無事上棟を終えることができました家



T様邸は、スキップフロアの「mamanスタイルの家」になります☆



中区T様邸 上棟☆





こちらは、本日の作業完了時の写真ですキラキラ



まだ、玄関下屋の屋根はできていませんが・・・明日施工予定です上昇



中区T様邸 上棟☆






上記写真は、1日目の作業が完了したところです☆



まだ、レッカーも据わっていますね。



1日目は軸組みを組み、2日目は屋根&面材の施工を行いましたよ太陽



中区T様邸 上棟☆






上棟の作業中の様子をチラリ☆



大工さんがカケヤで、梁を叩いて、木材を組んでいます上昇



上棟の時は、この約10cm巾の梁の上を、歩いて作業するので常に危険と隣り合わせなんです汗



エコーアートでは、いつも細心の注意を払って、上棟を行っています☆



明日からも、安全第一で玄関下屋の施工が行われます家






上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中区T様邸 上棟☆
    コメント(0)