2016年03月11日

クロス工事中☆

こんにちはニコニコ



本日は、西区H様邸の現場進捗状況ですキラキラ



現在、H様邸はクロス工事が行われています上昇



下地処理は全て完了し、職人さんはクロスを張っていますおすまし



そして、リビングでは、既にクロスを張り終えているんですびっくり



クロス工事中☆





クロス工事中☆





濃色のウォルナット色と真白のクロスのコントラストが絶妙です上昇



本日、照明器具や洗面化粧台などの設備搬入のため、リビングを先行して張って頂きましたびっくり



クロス工事中☆





2階は、上記写真のような状況ですナイス



一般的にクロス工事は、施工の都合上、天井から張るケースが多いんですスタコラ



ですから、2階は天井のみクロスが張られているんですよパー



今週の日曜日までクロス工事、来週の月曜日から照明、水廻りなどの器具付け工事に入っていきますびっくり



完成も、もうすぐです上昇



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クロス工事中☆
    コメント(0)