2016年03月08日

施工実例5☆

こんにちはニコニコ



本日は、エコーアート「施工実例5」を記載しますね家



施工実例5は、約2年半前にお引渡しをさせて頂きました、東区M様邸です上昇



どんなお宅だったかというと…



施工実例5☆





古めかしく見える外観と、ボレと窓枠が印象的な外観ですキャー



これぞ、まさにフランスの片田舎に建っているような家という感じがしますね上昇







施工実例5☆





リビングは、濃いウォルナット色で着色された床と天井の無垢材と漆喰(しっくい)塗り壁のコントラストです☆



良い空間ですね上昇



こんな所で、生活してみたい…そう思わせるリビングですねキラキラ



施工実例5☆






施工実例5☆





そして、キッチンと洗面化粧台は、共にオリジナルのものにしました上昇



お好きな、タイル・シンク・洗面ボウル・水栓を組み合わせて、引き出しの面材さえも…



お好きな濃いウォルナット色で塗装しましたニコニコ



実は、洗面の鏡もM様がお好きな緑色で塗装をしたんですよびっくり



そして2階は、このようになっております♪黒



施工実例5☆






施工実例5☆





緑でアンティーク塗装された板壁が仕切りとなり…



仕切りの向こう側のスペースは、趣味の裁縫スペースになっております上昇



裁縫も、はかどりそうなスペースに仕上がりました上昇



趣味が楽しめる家…もう家に引きこもってしまいそうですね(笑)



では、次回「施工実例6」もお楽しみにびっくり






上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
施工実例5☆
    コメント(0)