2012年04月05日

金沢☆

こんにちはニコニコ



4月3日(火)4日(水)と石川県金沢市に行ってきました。



「Maman」について、より深く追求するための勉強会があったからです☆



1日半でしたが、「Maman」について、より詳しくなりました家



ご質問などありましたら、何でもお気軽にご相談下さいね上昇







3日(火)は、ちょうど暴風雨の日と重なり…金沢は浜松より被害が大きかったんですよ汗



多くのビニールハウスが飛ばされたり、大型のレッカー車が暴風で横転して道をふさいでいたり…



レッカー車が横転している所を初めて見てしまいましたびっくり



料理は、海鮮料理がメインでしたキラキラ



金沢は2回目でしたが、初海鮮料理で…とても美味しかった♪



特にメインの「鯛のしゃぶしゃぶ」が…キラキラ



写真がなくて、すいません汗



悪天候の中の金沢でしたが、とても充実した時間を過ごせました☆



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
金沢☆
    コメント(0)