2012年03月28日

西区S様邸にて☆

こんにちはニコニコ



平成19年度にお引渡しをさせて頂いた、西区S様より「約3帖ほどの倉庫を造って欲しい」とのことお話を頂きました☆



※3帖=畳3枚分の広さのことをいいます。



ほぼ完成しましたので、状況をお伝えしたいと思いますキラキラ










まずは、S様邸の外観から♪



西区S様邸にて☆





ガルバリウム鋼板を外壁に用いたシャープな外観です☆









西区S様邸にて☆





そして、こちらは倉庫の基礎工事完了時の写真ですびっくり



倉庫でも、基礎工事はしっかり行われるんですよ上昇









西区S様邸にて☆





基礎工事の後からは、大工さんが入りました☆



大工さんが、作業場で加工した材料を現場で組み立てていますキラキラ



住宅で例えますと、上棟と同じ段階ですね家









西区S様邸にて☆





大工さんの外部工事が完了したときの写真です☆



倉庫外周部には、雨に濡れても大丈夫な、水をはじくシートが貼られています家



ここに外壁が貼られると、どのようになるのでしょうか…









西区S様邸にて☆





こちらは、倉庫の内観写真ですキラキラ



両サイドに棚が2段設けられていますよニコニコ



高さは、S様と打ち合わせをして決めました♪黒



筋交という斜めに入っている部材も、しっかり確認できますね太陽









西区S様邸にて☆





外壁と屋根を貼り終えた所ですキャー



住宅とマッチするように、倉庫の外壁と屋根はガルバリウム鋼板を採用しました家



まだ、扉のみ未完成ですが…ここにアンティーク加工&塗装された木の板貼りが施されます♪



また、扉が完成しましたら、写真をアップします家




























上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
西区S様邸にて☆
    コメント(0)