2011年10月15日

西区T様邸着工☆

こんにちはニコニコ



先日、地鎮祭をさせて頂きました西区T様邸が、先週着工しました☆



完成外観の模型です♪



西区T様邸着工☆





オリジナルmamanの家です家



「&home」という雑誌にも、mamanが紹介されていました☆



浜松にも、どんどんmamanが増えていくといいですねキラキラ








さて、西区T様邸ですが先日、地盤改良工事より着手しました太陽



西区T様邸着工☆





このような、鋼管杭を2m以内に打ち込みました。








地盤改良工事終了後、掘り方工事をして基礎工事を進めています家



西区T様邸着工☆





こちらは、基礎の配筋検査が完了した写真です♪黒



長期優良住宅にも対応した配筋です☆






西区T様邸着工☆





こちらは、コンクリートを打設している所です上昇









西区T様邸着工☆





そして、昨日立ち上がりのコンクリートを打設しましたびっくり



天候にも恵まれ、無事にコンクリート打設が終わりましたスタコラ



月曜日にコンクリートの型枠を解体して、少し養生期間を置き土台を据えていきます家



そして、10月29日(金)に上棟予定です家



家の形が出来上がるのが待ち遠しいですねキラキラ



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
西区T様邸着工☆
    コメント(0)