2011年10月10日

結婚式 その3

こんにちはニコニコ



最近、結婚式のことばかりブログに書いているような気がします(笑)♪黒



人生、最初で最後であろう3週間連続の結婚式(週1ペースです)が一昨日、終わりました☆



結婚式は、やっぱりいいですね太陽



幸せな気持ちになれますびっくり



結婚式を挙げた友達が羨ましいですキラキラ







今回は、大学のテニス部後輩T君の結婚式でした♪黒



T君は、おちゃめでとても可愛い後輩です☆



そんなT君に頼まれ、愛工大テニス部で余興をやりました上昇



しかし、結果はまさかのドンずべりでした汗



T君、ごめんなさい涙



結婚式 その3





2次会の時に、撮った写真です☆



「結婚式in名古屋」のブログを読んで頂くと分かると思いますが、今回の結婚式と顔ぶれが似ていますね(笑)



前回の式は大学テニス部同期、今回の式は大学テニス部後輩ですキラキラ



それは、顔ぶれが似てしまうのも仕方ないですね(笑)



どの結婚式も2次会もすごく楽しかったし、盛り上がりました上昇



高校時代、大学時代の久々に会えた先輩、同期、後輩がいたことも楽しかった要因の1つでした♪黒



次は、また誰かの結婚式で、みんなで集まれたらいいな☆









話は変わりますが、先日エコーママがブログで動画をアップしました☆



Mamanの室内を撮影した動画ですニコニコ



ぜひ、ご覧下さい家



『Maman』動画



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
結婚式 その3
    コメント(0)