2016年08月16日

土台敷☆

こんにちはニコニコ



エコーアートのお盆休みは昨日で終わり…



本日は、22日(月)に上棟予定の東区A様邸の土台敷が行われました☆



昨日までは、涼しかったのですが…本日は一転、厳しい暑さでした汗



お陰で、最近少し太り気味だった体重が落ちましたが(笑)



リバウンドしないように気を付けますおすまし







土台敷☆





土台敷☆





暑い中でも、大工さんの丁寧かつ、素早い作業で本日中に予定していたところまで完了しましたキラキラ



これから、上棟準備ということで材料が搬入されたり、足場が組まれたり…少し慌しくなりますびっくり



22日(月)は、天気がよくなりますように☆



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
土台敷☆
    コメント(0)