2016年03月15日

エコーアート改造計画①

こんにちはニコニコ



つい先日より、エコーアート改造計画に着手しました上昇



改造計画って、どういうこと?と思われる方もいらっしゃると思うので写真をアップしますねびっくり



こういうことです家



エコーアート改造計画①





そう、小さな小屋を建てているんですびっくり



では、少し離れて見てみましょうおすまし



エコーアート改造計画①





そう、プチスタジオの前に、小屋を建てているんですよ家



この小屋、実はすごく良い仕上がりになるんです♪黒



ご自宅に、小さな小屋や倉庫をお考えの方、必見ですキラキラ



完成をお楽しみにおすまし



また、ブログでアップしますねびっくり



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エコーアート改造計画①
    コメント(0)