2016年02月29日

施工実例3☆

こんにちは☆



本日は、過去に建築させて頂いたお客様のお宅を紹介させて頂く「施工実例3」を書きますねニコニコ



約4年前に建築させて頂きました西区T様邸のご紹介です上昇



まずは、外観から家



施工実例3☆





外構工事もされて、青空に映える外観になっております♪黒



オリジナルタイプの「Ayu-m maman」ですねびっくり



そして気になる内観は…



施工実例3☆






施工実例3☆





「mamanの家」らしく、とても可愛い内観に仕上がっておりますびっくり



置かれている家具も、またピッタリのテイストですよねキラキラ



緑があると、より一層良い感じの雰囲気になります太陽



ホワイトに塗装されたフローリングを採用しているので、室内がより一層明るく感じますよ家




そして、T様邸の一番の見所はこちら♪黒



施工実例3☆





リビングドアの横にある板張りの壁とTVボード家具ですおすまし



私は、この色使いと家具の配置がとても好きなんですスタコラ



ですから、勝手に一番の見所にさせて頂きました(笑)



オプションの工事になりますが…



今後建築をお考えの方はぜひご採用くださいねニコニコ



家の中の雰囲気が、ガラッと変わりますよキラキラ



では、次回の「施工実例4」もお楽しみに~♪黒



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
施工実例3☆
    コメント(0)