2016年02月12日

外観御披露目☆

こんにちはニコニコ



昨日、西区H様邸にて外壁塗り壁施工が行われました上昇



エコーアートでも珍しい、濃い色の塗り壁ですよびっくり



そして、本日は外観が見えるように足場のシートを束ねてまいりましたびっくり



週末の雨が止むと風も強くなってきそうなのも、1つの理由ですが…



やはり、早く外観を見たいという気持ちが大きいです♪黒



H様も楽しみだと思うのですが…私も楽しみなんですよ上昇



では、お決まりの写真アップでーすおすまし







外観御披露目☆





玄関下屋の上にブルーシートが引かれたままになっているのは、まだ秘密の工程が、この後に続くからなんですよキャー



スマートでとてもカッコイイ印象を受けますね家



黒系の塗り壁仕上げになります家



そして…実は、H様邸は、もう1面見えるんですキラキラ



外観御披露目☆





この後、秘密の工事(笑)、雨樋施工、TVアンテナ工事、電気工事が完了後に足場を解体しますニコニコ



足場解体は2月23日(火)を予定しています家



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
外観御披露目☆
    コメント(0)