2015年11月04日

ayu-m maman 外観☆

こんにちはニコニコ



昨日は、今年8月にお引渡しをしました、東区O様邸にお伺い致しました家



所要がありお伺いしたのですが、所要が終わると…



お子様のHちゃんに「ねぇーねぇー、遊ぼうよ!」と誘われて、少しだけ遊んできましたキラキラ



バイクに乗ったり、縄跳びをしたり、とても元気に遊んでいましたよキラキラ



Hちゃんと遊んで…笑顔に、とても元気をもらった私です☆



少しの時間でしたが、とても有意義な時間でしたニコニコ



子供好きの私ですが、子供と遊ぶのはやっぱり楽しいと感じましたねキラキラ



帰り際に、外観写真を2枚撮っちゃいました☆



ayu-m mamanの外観写真です太陽



ayu-m maman 外観☆





ayu-m maman 外観☆





相変わらず、可愛い外観でしたキャー






上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ayu-m maman 外観☆
    コメント(0)