2015年10月29日

地縄☆

こんにちはニコニコ



本日は、西区H様邸の地鎮祭が執り行われました☆



秋晴れの最高の天気での地鎮祭、H様、おめでとうございます上昇







さて、地鎮祭に先立ち、先日地縄を張りました上昇



地縄とは…敷地のどの辺りに建って、どんな大きさの建物になるのか…



というのを、縄やテープを張って示すことですキラキラ



ちなみに、H様邸の地縄はこのような感じになりました家



地縄☆





地縄がうまく写真に写ってくれて「ホッ」と一安心ですびっくり



エコーアートでは、地鎮祭にてお施主様に建物の配置確認をして頂くことが多いですよ太陽



このように1つ1つのことを、確認しながら家造りは進めていくのですおすまし



今回は「地縄」に焦点を当てましたが…次回ブログはどうしようかなー♪黒



お楽しみに☆






上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
地縄☆
    コメント(0)