2015年10月13日

ありがとうございました☆

こんにちはキャー



10月10日(土),11日(日)と西区西山町S様邸にて、完成見学会を開催させて頂きました家



お越し頂きましたお客様、ありがとうございましたキラキラ



10日(土)の夜に先月の豪雨を思い出すような雨が降り、驚きましたが…



翌日には、小降りになりホッとしました汗



S様邸の最後に内観写真を3枚ほどアップしますね♪黒



ありがとうございました☆





玄関を入るとこのようなフランス漆喰(しっくい)とエイジング塗装された、腰壁がお出迎えをしてくれます上昇



帰ってきた瞬間、テンションがあがってしまいそうです(笑)



ありがとうございました☆





1枚目の写真の左側にニッチがあるのですが…2枚目はそこをアップにした写真です☆



ニッチの下端が、ブリック仕上げになっていますびっくり



こんな仕上げもあるんですよスタコラ



細かなところですが、アイデアやセンスによって、家はどうにでもなるんです太陽



細かなところが、大きなところに影響を及ぼすことも多々あるんですびっくり



建築会社を決めるに当たっては、ぜひ「センス」というポイントもご考慮くださいねおすまし



ありがとうございました☆





1,2枚目の写真とはかけ離れてしまうのですが…



ウォークインクローゼットの写真です☆



収納がたくさんありますねびっくり



実は、このウォークインクローゼットの他にも、まだ収納があるんです太陽



このような収納スペースにするのも1つですよキラキラ



枕棚や中段にするのも1つの方法ですが。。



収納は、悩みの1つという方、ぜひお気軽にご相談くださいねニコニコ







それから…



まだ未定ですが…11月末~12月の中旬の間で、今年最後の完成見学会を行います☆



また告知させて頂きますので、ぜひお気軽にお越しくださいね家






上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございました☆
    コメント(0)