2015年10月06日

訪問☆

こんにちはニコニコ



最近、朝晩はとても涼しくなってきましたねキラキラ



風邪など引かぬよう、お気を付けくださいねびっくり



そして、気が付けば、10月…2015年も残り3ヶ月ですね汗



本年度中にやり残すことのないように、しっかり前を向いて頑張っていきましょう上昇







さて、本日ですが用事があり、約2年前にお引渡しをさせて頂きました東区M様邸に行ってまいりました☆



相変わらずの外観、周囲の家にはないアンティーク感が漂っていましたよびっくり



訪問☆





訪問☆





2年が経過して、より自然に溶け込むようになったなぁ、と感じました☆



やはり、このような外観、いいですね~上昇



なんだか気持ちがホッコリ、落ち着きます家



このような家に住んでみたい方、ご興味がある方はお気軽にお問い合わせくださいね太陽



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
訪問☆
    コメント(0)