2015年08月31日

N様邸 完成見学会☆

こんにちはニコニコ



昨日一昨日と、西区N様邸にて、予約制の完成見学会を開催させて頂きました☆



足元の悪い中、お越し頂きましたお客様、誠にありがとうございました家



前回のブログとは、また違う、写真をアップしますね♪黒



N様邸 完成見学会☆





N様邸には、吹き抜けがあります…その吹き抜けからリビングを撮ったところですね上昇



N様邸は、おしゃれな時計や素敵なベルが付いており、リビングの素晴らしい雰囲気を出すのに一役かっています☆



時計やベルは、柱に取り付いているのですが…



古めかしく加工、塗装された柱を上手く利用していますね♪黒



N様邸 完成見学会☆





こちらは、今流行のシューズクローゼットですキャー



靴が何足も入りそうで、とても使いやすそうな感じびっくり



一番下の空間には、ブーツだって置けるんです太陽



そして、ここにはアイアンの手摺が取り付いていて…玄関を引き締めてくれましたびっくり



N様邸 完成見学会☆





そしてそして…玄関を入るとエイジング塗装された建具が、お出迎えをしてくれるのですスタコラ



「ただいま~」と元気に帰ってくるお子様の声が想像できそうですキラキラ



明日、お引越しとのこと。。。N様ご家族皆様が、明るく楽しく笑顔で暮らしていって頂きたい、というのが私の願いですおすまし









上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
N様邸 完成見学会☆
    コメント(0)