2015年05月27日

リビング写真☆

こんにちはニコニコ



先日のブログでは、今週末に見学会を行います中区T様邸の外観写真をアップしましたので…



本日は、リビングから見える内観写真をアップしますね☆



リビング写真☆





エイジング塗装された板壁に可愛いタイルを使ったニッチがオシャレな空間を演出していますね♪黒



他にも、スッキリとしたアイアンの階段手すりが見えますびっくり



写真には、写っていませんがエイジング塗装されたリビングドアや折戸もありますよ太陽



しかも、ブルーグレーやベージュ色にエイジング塗装されているんです上昇



見る価値ありですよキャー



ぜひ、お気軽に完成見学会にお越し下さいね家



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リビング写真☆
    コメント(0)