2014年12月18日

北区M様邸 外観☆

こんにちはニコニコ



北区M様邸では、昨日と本日の2日間で外壁の塗り壁施工(漆喰塗り)が行われました☆



まずは、お楽しみの写真からです♪黒



北区M様邸 外観☆





北区M様邸 外観☆





全体的に重厚感があって、引き締まった外観です上昇



そして、M様がチョイスした色は、真白に少し黄色を加えた色なんです家



足場のシートで隠れていますが…



2階の窓の下には、枕木が取り付いているんですキャー



玄関部分のアーチ開口もパッチリでしたびっくり



写真では、少し小さいですがスタコラ



M様邸は年内に、足場を解体する予定ですびっくり



スッキリ外観が見えるまで、あと1週間家



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
北区M様邸 外観☆
    コメント(0)