2014年10月22日

キッチン据付☆

こんにちはニコニコ



先日のブログで、次回は北区S様邸の上棟の様子をお伝えしますと書きましたが…



上棟当日は大忙しで、全景写真が撮れる状況になった時は真っ暗になっていました下降



上棟の状況はお伝えできず申し訳ありません汗







本日は、磐田市M様邸のキッチンが据え付けられましたので、そちらの状況をお伝えしますね☆



M様邸のキッチン面材は、薄いブルーの爽やかなキッチンです家



料理もより一層美味しくなりそうなキッチンですよ♪黒



キッチン据付☆





本日は、雨模様のため照明を付けて、取り付け作業が行われましたキラキラ



少し分かりにくいですが…キッチンサイドパネルが薄いブルーになっているんですびっくり



キッチンの引き出しの面材は、全てこの色なんですよおすまし



晴れている時の、分かりやすい写真を後日アップしますね太陽






上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キッチン据付☆
    コメント(0)