2014年07月29日

北区M様邸 基礎工事完了☆

こんにちは☆



磐田市M様邸に続いて、先日、北区M様邸の基礎工事が完了しましたニコニコ



家の大きさが延床面積で約40坪の大きさですので、基礎もボリュームがあります上昇



北区M様邸 基礎工事完了☆





少し、高い所から撮影しました♪♪



写真を見ますと…重機が2台ほどみえますが、もう水道の外部給排水工事が施工されています家



足場が設置される前に、先行して行っていますよキラキラ



北区M様邸 基礎工事完了☆





外部の給排水工事は、このように基礎の際を少し掘って、配管が通されますびっくり



土に埋まってしまう所なので、見る機会もあまりないですよね汗



そう思い、この写真をアップさせて頂きました☆



北区M様邸は、8月10日(日)の上棟を予定しております家









上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
北区M様邸 基礎工事完了☆
    コメント(0)