2014年07月04日

磐田市M様邸☆

こんにちはニコニコ



本日は、7日(月)より着工します、磐田市M様邸の地盤改良の打ち合わせに行って参りました☆



先日、地縄(建物の配置)を張ったのですが…なかなかブログにアップできていなかったので本日アップしますねキラキラ



午前中は天気が良かったので良い写真が撮れましたよ♪♪



磐田市M様邸☆





磐田市M様邸☆





青空の素晴らしい写真ですよね☆



太陽の光がまぶしすぎて、地縄が見えにくいですが…(笑)



建物は、コンパクトな間取りですが、とてもご要望が多く詰まったM様邸家



いよいよ明日、地鎮祭を迎えます上昇






上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
磐田市M様邸☆
    コメント(0)