2014年06月13日

ショールーム☆

こんにちはニコニコ


本日は、着工前のお客様のキッチン打合せでショールームに行ってまいりました家



見学の様子は、いつかエコーママがアップすると思いますので…(笑)



私は、ショールームに展示されているキッチンをアップしますねキラキラ



ショールーム☆





キッチンの扉部分(面材と言います)が木製でホワイト塗装されていて…



とてもGOODな雰囲気を醸し出しています上昇



面材が木製だと調味料など飛び散った時に大丈夫なの??



と思われる方もいると思うのですが、結論は「大丈夫」とのことです☆



メーカーさんの話では、独自の塗料を塗装しており、染み込まないようになっているとのことびっくり



検証実験もされていましたキャー







ショールーム☆





こちらも面材部分が木製になっているキッチンです☆



塗装はウォルナット色になっておりますキラキラ



お好みによって、色をお選び頂けますよ家







ショールーム☆





ラストの写真です汗



こちらは、木の色に一番近い色ですね☆



さまざまな空間にマッチしそうなキッチンばかりでした上昇



雑貨や北欧家具にもピッタリ合いそうなキッチンでしたキャー



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ショールーム☆
    コメント(0)