2014年04月14日

検査&コンクリート打設☆

こんにちはニコニコ



本日は、西区S様邸にて基礎工事の「配筋検査」の後に、ベース部分のコンクリート打設が行われました家



配筋検査とは、図面通りに鉄筋が組まれているか…「JIO」という保険の検査員が現場に来て検査することです上昇



保険会社は、何社かありますが…エコーアートでは「JIO」に依頼しています☆



検査&コンクリート打設☆





しっかり、寸法を測り、図面と照らし合わせて、時間を掛けてチェックしていきましたびっくり



検査結果は、「合格」でした☆







そして、検査後にはベース部分のコンクリート打設が行われました家



検査&コンクリート打設☆





打設後の全景ですニコニコ



隅々までコンクリートが行き渡るように、しっかりバイブレーターをかけましたキラキラ



明日は、立ち上がり部分の型枠を組む予定です太陽



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
検査&コンクリート打設☆
    コメント(0)