2014年04月11日

基礎配筋組☆

こんにちはニコニコ



西区S様邸の基礎配筋組が一部を除き、ほぼ完了しましたキラキラ



全景写真をご覧下さい☆



基礎配筋組☆





キレイに等間隔で鉄筋が組まれています家



S様邸は「長期優良住宅」で申請され、国の一定基準の仕様を満たした住宅です上昇



エコーアートでは、標準仕様がそのまま長期優良住宅の仕様なんですよ家



長期優良住宅にしたからといって、建築費用がアップすることはないのでご安心下さいねびっくり







もう1枚写真をアップします☆



基礎配筋組☆





配筋組をアップにしたところです上昇



とても頑丈そうな基礎ですよね~キャー



コンクリート打設は、14日(月)を予定しています♪黒






上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
基礎配筋組☆
    コメント(0)