2014年03月17日

お施主様施工の外構レンガ敷き☆

こんにちはニコニコ



前回のブログの続きです♪



先日、O様邸にてお施主様がご自身で、レンガを地面に敷き詰めている写真をご紹介しました家



本日、お伺いしたところ、レンガ敷きが終わっておりましたので、写真をアップしますキラキラ



O様作外構レンガ敷き施工☆



お施主様施工の外構レンガ敷き☆





O様は、このような作業をされるのは初めだったそうで…



レンガの高さを揃えるのが、とても大変でした汗とのこと。



やってみると、なかなか上手くいかなかったそうです下降



ただ、記念になりますし、お越し頂いたお客様にも話のタネになりますよね家



ぜひ、みなさんもチャレンジしてみて下さいキャー



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お施主様施工の外構レンガ敷き☆
    コメント(0)