2014年03月04日

ニッチ☆

こんにちはニコニコ



聞きなれない言葉かも知れませんが…「ニッチ」という言葉はご存知ですかはてな



ニッチとは、言葉を直訳すると…隙間という意味です!!



住宅用語では、飾り棚を意味します☆



室内で壁をくり抜いて、物が飾ってあるスペースを見たことはございませんかはてな



そのスペースが「ニッチ」なのです♪黒







北区O様邸では、下記写真のようなニッチが出来ました上昇



ニッチ☆





正面から見たニッチですキラキラ



アールの感じがとても柔らかくて…goodですね太陽



さらに、そこに薄いピンクの塗り壁と塗装された木の面台が、うまーくマッチしているんですスタコラ



さらにさらに…このニッチに一工夫が施されていますニコニコ



ニッチ☆





上記写真は、ニッチを撮る角度を変えたものですびっくり



ニッチ内に、コンセントが付いているのが分かりますか?



ここには、アロマを置きたいとのご要望がありましたので…電気配線が目立たないようにするために一工夫を凝らして



上記写真のように仕上げましたキラキラ



ニッチに限らず、エコーアートには一工夫を凝らしているところが、たくさんありますよ♪黒



これからもブログで、少しずつアップしていきますね家








上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ニッチ☆
    コメント(0)