2014年02月15日

住宅模型☆

こんにちはニコニコ



本日は、3月より建築をご計画中の西区S様邸の打ち合わせがありました家



私は、風邪気味でしたので欠席させて頂きましたガーン



計画の大枠が決まってきたので、住宅模型を作成しましたスタコラ







住宅模型☆





色はまだ何も決まっていないので、白のままにさせて頂きました汗



まずは、南面からです上昇



窓の配置が上下左右揃っていて、とても見栄えのいい外観ですね♪黒



この建物にどのような色付けがされるのか…今から楽しみで仕方ありません☆







住宅模型☆





次は、建物の北面ですキャー



S様邸は、南道路ですので、北側は見えませんが汗



こちらも、整ったデザインになっていますねニコニコ



模型をみると、とてもイメージが湧きやすいですよね♪黒



これから、S様邸がどのような家になっていくのか…また少しずつアップしていきますおすまし



お楽しみに☆














上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
住宅模型☆
    コメント(0)