2014年01月18日

東区M様邸☆

こんにちはニコニコ



昨年8月にお引渡しをさせて頂いた東区M様邸に、本日お伺い致しました☆



M様邸に行ってみますと…



外観の玄関周りがきれいに飾られていましたよ家



写真を撮ってきましたので、アップしますねキラキラ



東区M様邸☆





まずは外観ですキャー



古めかしくて、いい味を出していますね♪黒



玄関まで少し距離があるので…玄関周りだけアップにした写真を載せます上昇



東区M様邸☆





雰囲気が出る物がたくさん置かれていますねおすまし



東区M様邸☆





そして、インターホンにはリースが掛かっていましたキラキラ



良いアイディアですね♪黒



少しでも外観にグリーンが加わることで、とても栄えます太陽



東区M様邸☆





窓の下に付けた、漆喰(しっくい)仕上げの面台にも、グリーンが置いてありました☆



面台のこんな使い方もオシャレですよね家







建物の外観に一工夫凝らすと、より家が栄えます☆



家造りをご計画の際は、外構工事にも少しこだわってみてはいかがでしょうか?



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東区M様邸☆
    コメント(0)