2013年12月18日

最近、始めたこと☆

こんにちはニコニコ



とても、寒い日が続きますね汗



こんな時は室内にこもって、ぬくぬく過ごしたいですよね(笑)



でも、なかなかそんな時間はありません下降



ブログのタイトルにもありますように、私は最近、始めたことがあります♪黒



それは、「1級建築士」の受験です鉛筆



室内にこもって、夜な夜なぬくぬく勉強をします(笑)



試験は、2014年7月下旬なのですが…難しい試験なため、私は12月上旬より勉強を始めました上昇



最近、始めたこと☆






「1級建築士」は、ビルの建築に必要な資格であって、住宅は「2級建築士」があれば問題なく管理できます家



「たかが資格、されど資格」。



資格があるからどう、という訳ではないのですが…私は少しでもお客様の安心に繋がるのであればと思い、挑戦しています炎



実際には、資格だけで家が建つ訳ではありません。



やはり経験が大事だと思います。



社長や棟梁・職人さん達の経験の上に、さらに自分が経験を積み重ねてエコーアートの技術を高められるように努力していきます。





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近、始めたこと☆
    コメント(0)