2013年12月11日

東区S様邸クリーニング♪

こんにちはニコニコ



本日、東区S様邸の現場にてクリーニングが行われています☆



クリーニングとは、床の養生ボードが取られて…その名の通り、大掃除をすることですキラキラ



工事で出たホコリをお掃除屋さんが一掃してくれます上昇







床養生ボードが取られたということは…室内の雰囲気も分かるようになりましたので、少しだけ写真をアップしますね家



東区S様邸クリーニング♪





まずは、リビングです☆



天井と建具(室内扉)は、濃い茶色(ウォルナット色)で塗装されていますよキラキラ



そして、壁は漆喰(しっくい)塗りを採用しています家



これから、床も着色していきますので…どのようになるか楽しみですねキャー



床を着色すると、雰囲気がまたガラッと変わりますよ太陽







東区S様邸クリーニング♪





お次は、玄関を入ったすぐ正面の壁です☆



リビングドアの向かって右側は、カウンターの下にレンガが埋め込まれています上昇



そして、カウンターの上にはまだ小窓が付くんですよ~キラキラ



リビングドアの向かって左側には、古めかしく塗装された折戸(収納庫の扉)が付きますおすまし



未完成工事がまだまだありますので、この写真からはまた変わるんですよラブ



東区S様邸クリーニング♪





ちなみにこの写真は、レンガの上のカウンターをアップで撮った写真です☆



不思議なカウンターですけど、とても良い雰囲気を醸し出していますよびっくり






今日は、この辺りにしておきます☆



まだまだ写真はありますので、随時アップしていきますねニコニコ







上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東区S様邸クリーニング♪
    コメント(0)