2013年11月12日

中区O様邸ベランダ工事☆

こんにちはニコニコ



本日は、今年1番の冷え込みですね涙



もうすぐ寒い冬がやってくると思うと、なんとも言えない気持ちになってしまいます下降



そう、私は冬が苦手なのです汗



しかし、そんなことばかりも言っていられないので、熱い気持ちを持って頑張っていきますよびっくり







先月より、中区O様邸にて、既存のベランダを撤去して新たにベランダを新設する工事、1階一部フェンスのやり替え工事をさせて頂いておりますキラキラ



工事がほぼ完了しましたので、before-after形式でご覧下さい★



中区O様邸ベランダ工事☆





こちらは、エコーアートが袴田建築(エコーアートになる前の会社の名前です)だった頃にご建築させて頂いたお宅です家



築十数年が経ち、ウッドデッキと1階部分のフェンスが老朽化したので…ということで工事をさせて頂くことになりました家







中区O様邸ベランダ工事☆





こちらは、ウッドデッキと一部フェンスを撤去した写真です☆



ウッドデッキがなくなると、外観が物足りない感じがしますよね下降







中区O様邸ベランダ工事☆





新設したベランダは、アルミのベランダです上昇



そして…実はまだ工事はまだこれで終わりではないのですよ太陽







中区O様邸ベランダ工事☆





最終完成写真はこちらですキラキラ



アルミのベランダに、木のまく板を追加して、1階フェンス部分もベランダ同様にまく板を採用しましたびっくり



ベランダとフェンス部分に一体感があって、goodですね♪黒



O様、少しだけ工事が残っておりますので、あと数日お待ち下さいね家



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中区O様邸ベランダ工事☆
    コメント(0)