2012年11月06日

屋根瓦☆

こんにちはニコニコ



先日上棟しました、北区S様邸に屋根瓦が現場に搬入されました家



屋根瓦☆





瓦は梱包されて、このように建築現場に搬入されますキラキラ



この梱包を見ただけでは、瓦だなんて分かりませんよね(笑)



とても重いので、リフトでドラックから降ろしたんですよ汗









そして、この瓦の梱包をバラして、屋根に広げるとこのようになります☆



屋根瓦☆





瓦の形がようやく見えてきましたねびっくり



色は、ランダムホワイトという色で白い部分があれば、赤い部分もある瓦です上昇



名前の通り、ランダムな仕上がりになりますキラキラ



現在、瓦を仮に置いてあるだけですが…これが1枚1枚葺かれたら、良い雰囲気の屋根になること間違いなしですね♪黒



ちなみに、この瓦は南欧風の住宅によく使われる色になんですよキャー



S様邸も南欧風の家になります☆



次回は、屋根瓦葺きが完了した写真をアップしますのでお楽しみにニコニコ



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
屋根瓦☆
    コメント(0)