2012年10月08日

太陽光設置完了☆

こんにちは太陽



10月に入り、少しずつですが暑さが和らいできた感じがありますね♪黒



外では、虫の鳴声など秋を感じられるようになり、気持ちの良い風が吹いていますニコニコ



私としては、この時期が一番過ごしやすくて、1年の中で1番好きです上昇







先日、東区U様邸にて太陽光が設置されました☆



どっしりとしていて、カッコイイんですよ太陽



太陽光設置完了☆





足場から、太陽光を撮影した所です☆



配線工事については、後日行います上昇



エコについて考える時代、この太陽光はこれから設置することが当たり前のようになってくるかもしれませんね家







太陽光設置完了☆





U様邸を遠くから見た所ですびっくり



太陽光が屋根に載っていることもしっかり確認できますねキラキラ



明日は、ベランダの手摺に焦げ茶に塗装した木の桟が取り付けられますキャー



この焦げ茶のベランダ手摺が、外観にアクセントを加えます家



また、写真をアップしますので、ぜひお楽しみに☆



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
太陽光設置完了☆
    コメント(0)