2012年08月07日

クリーニング☆

こんにちはニコニコ



昨日、袋井市T様邸にてクリーニング(室内の清掃)が行われました☆



室内の床養生がはがされて、室内が全てみれるようになりましたので、写真をアップします上昇



クリーニング☆





緑色に塗装された階段です家



緑の色も明るめで、爽やかな感じがしますね♪黒



それから階段の腰壁を見てみると…丸みを持っていて、柔らかさが伝わってきますキラキラ



階段は通常、ただの通路というイメージですが…T様邸はお越しになられたお客様にも自慢できる階段ですね(笑)







クリーニング☆





キッチンをアップで撮った写真ですキャー



扉の面材は、全て無垢の板を白で塗装したものになりますキラキラ



とても、可愛らしくて見応えのあるキッチンなんですよ注目







明日からは、1,2階共に床塗装をしていきます上昇



どのような色で着色して、室内にどのようにとけ込んでいくのか、楽しみにいていてくださいね☆



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリーニング☆
    コメント(0)