2012年06月20日

T様邸外観☆

こんにちはニコニコ



昨日、ブログを更新しようと書き込んでいましたら、突然の停電で断念してしまいました下降



電気がないと、何もやることがないですし、何もできないですね汗



改めて、電力の有り難味を感じましたびっくり







さて一昨日ですが、袋井市T様邸の足場シートを台風に備えて、単管に束ねました家



昨日の暴風雨を思いますと…一昨日足場シートを束ねておいて、よかったです上昇



足場のシートを束ねましたので、建物の全景を見ることができるようになりました☆



T様邸外観☆





まだ、外部の塗り壁は施工前です家



建物の北側から見た写真になりますキラキラ



大屋根スタイルの可愛い外観になりました♪黒



屋根の中に2階があるというイメージをして頂けるといいと思いますびっくり



T様邸外観☆





こちらは、東側から見た写真ですキラキラ



ドーマーと言い、大屋根の中に一部分だけ2階壁が立ち上がっている所があることが分かります家



天候によりますが、これから左官工事(塗り壁施工)が行われていきます♪黒



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
T様邸外観☆
    コメント(0)