2012年03月05日

T様邸 完成☆

こんにちはニコニコ



昨日、一昨日と西区T様邸にて、完成見学会をさせて頂きましたキラキラ



多くのお客様にお越し頂き、誠にありがとうございました家



お客様からは、「可愛い~」 「すごーい、ステキ☆」などのお言葉を頂きました家



では、何枚か写真をアップします家












T様邸 完成☆



何度かアップしていますが外観です☆



T様邸 完成☆



アンティーク家具を設置したリビングです上昇



T様邸 完成☆



パソコンコーナーとTVボードですキラキラ

TVボードの裏は、板張りをアンティーク塗装を施していますよびっくり



T様邸 完成☆



洗面室の扉です♪

ブルーグレーという色を古めかしく見せるために、アンティーク塗装を施しましたキャー



T様邸 完成☆



大工さんの手作りの鏡です☆

洗面台の前に設置していますよ家



T様邸は、他にもお洒落で可愛い所はたくさんありましたが…



紹介しきれないので、このあたりで終わりにします汗






最後になりますが、T様、新居の完成おめでとうございます☆



T様邸の工事が終わってしまい、T様に今までの様にお会いできなくなってしまうのが寂しいですが…



T様、今後とも末永いお付き合い、宜しくお願い致しますねニコニコ

















上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
T様邸 完成☆
    コメント(0)