2011年12月28日

試験結果☆

こんにちはニコニコ



2011年も残すところ、あと3日になりましたね汗



毎年、年末に感じるのですが…1年って、あっという間ですね(笑)下降



1日1日の積み重ねが1年になり、1年1年の積み重ねが10年、20年になります。



1日1日を悔いのないように、しっかり生きていかなければなりませんね炎







さて、11月28日(月)に、愛知県へ資格試験を受けに行ってきましたキラキラというブログを書かせて頂きました鉛筆



資格試験の名は、「CASBEE戸建評価員試験」と言います家



試験結果☆





試験結果☆





試験の問題用紙はこんな感じですキラキラ






CASBEEとは、「戸建住宅の総合的な環境性能を戸建住宅自体の環境品質と、戸建住宅が外部に与える環境負荷の2つに分けて評価する」



ことを言います家



CASBEEのねらいは、優良な住宅ストックを日本中に増やすこととのことです。



言葉だけだと、とても難しく感じますが…汗



本日、その試験結果が封筒で届きましたうわっ



封筒を開けてみると…













試験結果☆





見事、合格していました♪黒



少し勉強していたので、合格してホッとしましたニコニコ







このCASBEE戸建評価員の資格を持っていると、お客様にもメリットが出てきますびっくり



CASBEEに適合した住宅を建築すると、金利の利率が低くなる銀行さんがあるようですびっくり



全ての銀行ではないのが残念ですが汗



しかし、今後このような銀行が増えてくることはございます。



情報は、すぐに更新されますのでチェックをお忘れなく家









上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
試験結果☆
    コメント(0)