2011年09月05日

クリーニング完了☆

こんにちは太陽



台風も過ぎ去り、本日、久しぶりに晴れ間を見ました(笑)



やはり、天気が晴れると気分も晴れます☆







そんな中、本日は北区T様邸にて、「クリーニング」が行われました♪



その名の通り、大掃除です上昇



養生(傷が付かないように薄い板を床に敷いたりすること)の板を全て取り払いましたニコニコ



クリーニング完了☆





クリーニング完了☆





1枚目の写真は、以前のブログで紹介させて頂いたお施主様施工の塗り壁ですキラキラ



フローリングと天井の無垢パイン材、構造の天井梁と塗り壁が程よくマッチしています家



2枚目の写真は、階段ですが…実はこの階段の板は、アンティークに加工された階段板です☆



写真では、分かり難いかもしれませんが…普通の家とは違う階段ですびっくり



また、階段板と階段板の蹴上げの部分は、漆喰(しっくい)で塗ってありますキラキラ



なかなか、見ることのできない階段なので、ぜひ見学会でご覧下さい☆






クリーニング完了☆





こちらの写真は、玄関のクローゼットのアーチを描いた入り口ですキャー



アンティークなキーボックス、ニッチ、アンティークな照明器具…おしゃれな玄関ですね家



明日より、1階床の塗装工事を行っていきますキラキラ



床の色が変わると、室内全体が変わった印象になります☆



では、次回ブログをお楽しみに♪黒













上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリーニング完了☆
    コメント(0)