2011年08月28日

お施主様施工の塗り壁☆

こんにちはニコニコ




本日は、北区T様邸「maman」にて、お施主様による塗り壁施工が行われました☆



子ども室の東西の壁を1面ずつ、塗料により塗装しました上昇



お施主様施工の塗り壁☆





まず、ご主人様と時々エコーママのブログにも登場するSちゃんとで塗り始めましたキラキラ



初めは緊張しながら塗っていたのですが…しばらくすると壁が落書きだらけになっていました(笑)



お施主様施工の塗り壁☆





この壁は2度塗りをして仕上げます。



写真の落書きは、1回目の下塗り段階でのものなので問題ありません♪






下記写真は、塗装が完了した壁です家



お施主様施工の塗り壁☆





落書きの跡も残らず(笑)、きれいに仕上げられていますね♪黒



T様の塗装は、手際がよくて仕上がりも丁寧で…まるで職人さんのようでした☆



Sちゃんもとても頑張ってくれました太陽



お施主様施工の塗り壁☆





T様ご家族にとても楽しんで頂けたので、私自身とても嬉しくもあり楽しかったですキラキラ



T様、本日は暑い中ご協力頂き、ありがとうございましたニコニコ



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お施主様施工の塗り壁☆
    コメント(0)