2011年08月04日

「maman」外観☆

こんにちはニコニコ



ここ数日、夏らしい暑さが戻ってきましたね太陽



しかし、去年の夏に比べればとても涼しい感じがします♪



私は、昨年の夏は名古屋におりまして…



毎日、36℃~39℃くらいの中、行動していました汗



去年に比べれば、まだマシですね(笑)






本日ですが、北区T様邸の足場が解体されてスッキリ外観が見れるようになりました☆



「maman」外観☆





夕日を浴びた外観…ロマンチックですねキラキラ



「maman」外観☆





白い外壁の塗り壁がとても可愛いですね上昇



これぞ、『輸入住宅』という感じの外観です家



残るは、室内の仕上げ工事のみとなりましたびっくり



9月の完成見学会が楽しみですねキラキラ



見学会の日程は、後日お伝えします家





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「maman」外観☆
    コメント(0)